【RS関連】 コミケおつかれさまでしたー

おつかれさまでしたー


ほぼ飛び入りのような形になってしまいましたが、SCに参加してきました


私は16:30からの参戦でしたが、思ってたよりはかなり楽しかったですw
キャンペーンミッションの難易度も程よく、いい感じでした。


まぁ、私はミッション3以降のステージは初プレイだったので出来るだけ空気、かつ落ちないように飛んでましたので、落ちないけど戦闘に貢献しないという最低な飛び方になってしまったのが・・・orz


あと、今回はほぼ常に全体マップを開きながら飛行するという怪しい飛び方をしていたのですが
アレはAOのときのクセが抜けないからですw
どーも、全体マップにおける自分の位置が把握できてないと不安になってしまって…w


詳細なレポ書けたら後にうpします。


>>参加者各位
ため息&独り言多くてすみませんでしたー
初プレイマップばかりだったので、少々緊張気味で…
(言い訳。言い訳。)


あと、対人用のマップは色々と戦術が使えそうなマップのほうが楽しいかもしれませんね。
『下は閉所+都市。上は都市マップ』みたいな各自が自分の得意の戦術を使えるようなマップの方が、誘い込み、待ち伏せ、奇襲などの行動が生きてきて楽しいかも。


私的には大ロケが生きるような場所が欲しいですな