【RaidersSphere】 空戦会

おつでしたー


参加者(最大):8人


■23時
参戦


■23時〜1時
乱戦


■1時
撤退(以後不明)


この規模でこんな長時間乱戦をやったのは久しぶりのような気がしますね。


まぁ、私は速度管理・AIMがボロボロだったのでフルボッコでしたがw

低反動砲マジ当たらねー

自滅多いー

ヘッドオンで死ぬー

…orz


悔しいので特訓しま。
(AOでLv82→86になったら)


以下反転表示で
蛇行してると当たらんといわれましたが、よく見るとパターンになってるというのはマジな話
進行方向を変える時は確実にバレルロールするし、方向キーの入力方向も左下に偏りがちだったりします(押すのが楽なため)

あとは、ブースト全開で
左下→右下→ちょっと機首上げ→バレルロール→進行方向転換→左下→右下(以下略)
って感じのパターンの繰り返し

まぁ、かったるいときはフツーに真っ直ぐ飛んでますけどねー(滅

hさんはよくわからんが、wさんもクセある感じするんだが…