aya_net.rsp

この前ネット対応云々の話があったので、対応しました。
aya.rspネット対応版

あと、フォルダの構造を変更しましたので、前回のファイル(aya.rspとayaフォルダ)は消してくださると助かります。
aya.rspの修正版は後日出す予定です。

なお、現在Hikoさんの鯖で動いているものとは若干違います。注意してください。


追記:
小言のprovideweaponに関する事への回答いただきました。ありがとうございます。

若葉堂RaidersSphereポータル様
以下引用
>> provideweaponって256までしか対応してない?
>教えて偉い人!
>
>追記:
>tzadyn氏から情報共有がありました。
>「provideweaponって0から255までしか対応してない」そうです。
>「ただし、0〜9まではシステムで予約している……はずなので、触れない方が身のためですね。」
>「10は正常動作します。」とのこと。
>ありがとうございました。


ありがとうございました。

小言

provideweaponって256までしか対応してない?