【RS関連?】 強襲機は、パーソニフィケーションの夢を見るか 【擬人化】

effyのst.3で、ナヴァホが「フムン」というシーンがありますが、あれを見ると『神林作品の影響か!』と思ってしまうorz


神林信者乙って奴ですね。すみません。


以下、既存のRSのイメージを壊しかねないので、擬人化ネタがダメな人は見ないこと。
硬派な人もお帰りください。


>擬人化
土曜に投げたネタが意外と受け入れられててワロタ。
まぁ、しばらくしたら落ち着くでしょう。

………………落ち着きますよね?


でも、とりあえずまとめてみるw(私以外の意見を
誰得。

                              • -

■R-10
ポンコツ
・ドジッこ
・ババァ。
#個人的にはこいつがメインヒロインですかね。幼なじみ的な感じで。みずいろの日和w?または、98+MEみたいな感じがベストかな?


■RR-10
・蔦子さん。
・盗撮っ娘。
・小町(それちる?)と真弓(しゃっほー?)を足して2で割った感じ
#納得。蔦子さんって結構いいキャラだよね。聖さまの次に好きかも。


■R-17
・きょぬー。
・ft&atは双子。
#双子説はいいと思う。性格はおっとりだけどしっかりタイプですかね。


■R-21
・人気のあるヒロイン。
・メインヒロイン。
#私的には姐御キャラ+好戦的ですかね。髪は金か黒か赤。ドーベルマンですし、犬っ子もありかな。サリアベル(eXceed3)+何か(w)のイメージ。


■R-24
・スレンダー
#速力ありますし。活発な感じですかね。かぐら(それちる)みたいな感じ?


■R-27
・地味子。(だったような
・ノーマルとタイプbは1〜2歳離れた姉妹。
#貧乏姉妹/没個性というのもありかもw


■R-32
・ツルペタ
・装甲薄い
・小動物系
#装甲薄い→自爆しやすいツンデレw?私的にはロリで高圧的、強気なキャラかな。……いくのん(東鳩2)w?


■R-40
・完璧超人
・だけど、身長とか変な所で負けてくやしがる(?
・微ヤンデレ
#納得。平均的に人並み以上にできるけど、逆にそれで悩んじゃうタイプ?


■R-44
・図書委員長(?
#この時はいなかったのでわからなーい。小牧(東鳩2)っぽい感じでおk?


■R-50
・体育会系
・運動系
#日本刀持ってそうw(天誅だしw)格好は新撰組みたいな感じかなw


■R-55
・小動物系
ツンデレ
#ログ流れた+忘れたorz


■R-59
#この時もいなかった。私的には変態かつ百合だけど憎めない、活発的で明るい子がいいと思うw


■R-66
#この時も(ry。私的には白髪、紅眼。アルビノ。長髪。寡黙で謎多きキャラって感じかな。


■AF-5C(無人機)
・RR10の取り巻きA
#おどおどした感じの子?


■CH-25(ホバー)
#案なし


■RS-C7e()
・RR10とよくつるんでるコンピュータ研部員(?
#納得。


■BA-700C(輸送機)
・先生!女教師!
#生徒に虐められて大変ですねw


■FC4000(輸送機?)
#覚えてないorz


■チャリオット、フォーチュン、ラバーズ
・外国人
・帰国子女
#納得。フォーチュンとかはALTとか、近くに住んでる外国人でもありかも。


■ドローン
#案なし


巡航ミサイル
#案なし


■その他
・色違いは制服⇔私服
#sp機体も同じ?私的には別の方が…


間違ってたらコメントかmixiの方にメッセージをよろしくです。
案がある人もどうぞ。


なお、このデータを基に何かを作るということはたぶんしませんのでw
ご了承くださいw